運動会開催!(終了しました)

10/4追記

不安定な天気で、雨に降られることもありましたが、無事に運動会終了しました!

子どもたちみんな、練習の成果を発揮すべく、一生懸命頑張ってくれました。

未就園児競技に参加してくださった皆様。あいにくの天候にも関わらずご参加いただき、ありがとうございました。

卒園児競技に参加してくれた小学生たち。大きくなったね。

低学年から高学年までたくさん参加してくれて、ありがとう!

保護者の皆様。ご参加いただき、ありがとうございました。

10/4追記終了

 

今年度も運動会を開催します。

未就園児さんや卒園児対象の競技もあります。お時間がありましたら、ご参加ください。

詳細は下記の通りです。

○月日  9月30日(土) (雨天順延の場合10月1日(日))

○場所  上府中公園 多目的広場

◎未就園児競技

 ◇出場種目  【かわいい♡かけっこ】

 ◇受付時刻  9:00より受付開始(9:25までに本部横で受付を済ませてください)

 ◇出場時刻  9:45頃 出場予定

◎卒園児競技

 ◇出場種目  【ようこそ 先輩!】

  ※本部横にて受付を行います

 ◇集合時刻  10:15頃 がんばりもんに集合

 ◇出場時刻  10:30頃 競技開始予定

○お車で来られる方は、必ず公園駐車場に停めてください

 (路上での駐停車は、混雑の原因になりますのでお控えください)

○出場後は解散となります。お時間があればぜひ他の種目もご覧ください

プログラム内容と雨天順延の場合等、当日の開催の有無はホームページにてお知らせ致しますのでご確認ください